人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ferzan Ozpetek氏の来日

なんと!

オズペテクさんが来日するみたいです!!!(オズペテクさんの作品「向かいの窓」の過去記事はこちら

イタリア映画祭のための来日なのですが(詳しくはこちら)、彼は既に来日したことがあるとどこかで読んだような気がしていたのですが、今回は二回目の来日なのでしょうか?それとももしかして初来日・・・?

どっちでもいいけど、期待していなかったので本当に嬉しいです!!

毎年毎年、オズペテクさんを招いてくださいってアンケート用紙に書いてたからその願いを聞いてくれたのでしょうか・・・(笑)。

映画祭に向けて私の気分も一気に盛り上がってきました。

おまけに映画祭で上映されるオズペテクさんの作品「対角に土星」の劇中歌は私の大好きなカルメン・コンソリ(Carmen Consoli)なんです010.gif
素敵な曲なのでご興味のある方は聴いてみて下さいね。こちら(画像は「対角に土星」のシーンとか出演者等)で~す。


そして、「対角に土星」のtrailerはここです。

本当に見るのが楽しみな映画です。きっと監督の舞台挨拶もあるんですよね。幸せ053.gif


Ferzan Ozpetek氏の来日_f0154218_2304544.jpg

by puntarellina | 2008-04-08 19:44 | イタリアあれこれ