人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

末娘の大学受験に付き添い姉が上京中。

上の子供二人は、それぞれ一人で上京してホテルに泊ったり我が家に滞在して受験したのですが、末娘は手の焼ける子で、「私、一人じゃ無理だから」と早々に宣言していたそうです。というわけで、その末娘に付き合い、姉は今月東京3回、京都1回のお受験ツアー042.gif

「彼女はp~(私のこと)に似てるのよね」って姉は言ったけど、どういう意味かしら015.gif

ま、そんなわけで、娘の受験中、一人で今日一日を過ごさなければいけない姉と吉祥寺で待ち合わせし、井の頭公園をお散歩したのですが、公園内にある弁財天の豆まきに遭遇072.gif

節分_f0154218_23104795.jpg


思いがけずお参りもできたし、節分の豆も頂いたし、久しぶりの井の頭公園はのんびりしてリラックスできたしで、とても心地よいひと時でした。

節分_f0154218_23181521.jpg

by puntarellina | 2013-02-03 23:30 | 日々の出来事