人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

月曜日のいつもの先生のフィットネス、2か月お休みなんです054.gif

代行の方のレッスンってダンスエアロとリトモスなんですって。


どっちも体験したことないな。

こんな↓ダンスエアロなら参加してみたかったけれど、たぶん、こんな感じじゃないと思うのよね。
なので休会届を出しました。

あ~あ、禁断症状でたらどうしよう・・・

といっても夜はペアサルサのレッスンがあるので、サルサクラブには行くのですけどね037.gif
でもでも、フィットネスはやっぱり好き072.gif



仕方がないので月曜日フィットネスがお休みの間はお勉強と読書とストレッチに精をだします。


今日は図書館に行き本も数冊借りてきました。

明日の予定_f0154218_0222846.jpg


「千の沈黙の声」は、児童養護施設に18歳までいた著者による体験談。

「般若心経」は新井満さんの自由訳なんです。私、簡単に噛み砕いて誰かが説明してくれなきゃ般若心経は読む気にならないから、もう新井満さんの解釈で丸ごとOK。
知らないよりかは知ってた方が、写経する時もより心をこめられるように思うのよね。

「フジコ・へミング」は大好きなピアニスト。もっとも嫌いな人っているのかしら・・・・って思います。私はピアノの音色だけではなく、フジコさんの描くイラストや、家の中の調度品も大好き。フジコ~あるピアニストの軌跡も何度も見ましたよ。

・・・・・な~んて言ってるけど、一番しないといけないのはイタリア語学習。

これ↓、イタリア語で書かれた日本のガイドブック。明日頑張って読みます。

明日の予定_f0154218_0224561.jpg

by puntarellina | 2013-01-27 23:52 | 日々の出来事