人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション終了

このところ熱中症になる暇もないほど(?)バタバタと炎天下を駆けずり回っていましたが、ようやくひと山越えました。

でも、歩き疲れて足が痛いです。

昨夜は近所のフィットネスクラブに行って、ストレッチしたり、マットの上でぼんやり天井を眺めてたり(^^; サルサのムーヴメントをやってみたりしましたが、なにしろ足が痛くて歩くのがやっと。結局はごろんと横になってダラダラしていました・・・ってこんなんだったら、別にジムにいかなくてもいいんだけど、土曜の夜スタジオプログラムが終わったあとは人が少なくってのびのびできるんですよね。

明日までに足の痛みがとれてるといいんだけどな。

浜離宮。金曜、日曜と行きました。高層ビルとのコントラストが素敵だなあと思います。
ミッション終了_f0154218_95933.jpg
ミッション終了_f0154218_952233.jpg
ミッション終了_f0154218_953417.jpg


隅田川クルーズ。こちらも金曜日と日曜日に。とっても気に入りました053.gif
今度お友達を誘ってお喋りしながらのクルーズもいいんじゃないかと思いました037.gif
ミッション終了_f0154218_954978.jpg

日の出桟橋に到着するところ。レインボーブリッジが見えます。
ミッション終了_f0154218_96782.jpg

by puntarellina | 2012-08-05 09:08 | イタリアあれこれ