人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会~再入会

スペイン人の知り合いに会ってきました。3年前にいつも一緒に行ってたカフェで3時間弾丸トーク。半分位の理解度かなあ。

帰りの電車で私がイタリア語、彼がスペイン語でお喋りしてたのだけど、彼が下車したあと隣に座っていた女性が「イタリアに住んでいたんですか?」って聞くのです。

「そ~なんですけど、友人はスペイン語喋ってて、でも私は喋れないからイタリア語だったんですよね・・・ハハハ(笑ってごまかす^^;)」と言ったら、

「たぶんそうだろうと思ってました」と。

あ~あ、ひどいイタリア語聞かれちゃった。どこにイタリア語学習者が潜んでいるかわからないんですね。気をつけなくっちゃ012.gif

救いは「イタリアに住んでいたんですか?」って聞いてもらったことかな。あんなにボロボロのイタリア語でも弾丸トークしていると、流暢に喋っていると思ってくれちゃうんでしょうね。
でもちょっと恥ずかしかったです012.gif

そして今日は地元のフィットネスクラブに入会手続きに行ってきました060.gif
8月から筋トレとターン練習、でもってついでにシャインも頑張る。

筋トレって家でも腹筋とかできるのだと思うけど、怠惰な私はお金でも払わないとやらないのだよ。
今度こそ踊れる身体作り、頑張ります。

サルサに対してはこのところかなりテンション低いのだけれど、こうして前向きなアクションを起こすと、途端にやる気がでてきます。

私の身体、半年後には少しでも変わっていますように。

下の動画は私の大好きなソーシャル。この男性のルーティンが好きなの。雰囲気も大好き。
女性のかたも有名な先生ですけれど、とても魅力的です。こんなふうに・・・とは言わないけれど、とにかく今の状態からもう一段上りたいの。

by puntarellina | 2012-07-12 23:22 | スペインあれこれ