人気ブログランキング | 話題のタグを見る

giorno libero

久しぶりに家でまったりできる一日。

今日は何をしよう、映画館に行くか、それともイタリアで買ってきたDVDを見るか・・・等など夢は膨らんでいたのですが、人生はそんなに甘くないのよね。家事も含めやるべきことがたんまりと015.gif

イタリア語は一日2時間をかろうじて死守しています。このところかなり必死。ただ、机に向かう時間がほとんどないので、これ以上の学習時間を捻出するのが7月いっぱいは難しいです。

とはいえ、もっと忙しい人でも私以上に勉強している人たくさんいますものね。

ポジティブな気持ちで頑張ります058.gif


↓は最近のズンバで気に入った曲。こういうノリ好きです016.gif


by puntarellina | 2012-07-05 12:53 | 日々の出来事