人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる時はやる

ギリギリになるまで、なにも決めずにいて(決められないし、第一決めようとも思わない)どたんばになってその時の閃きで決めるのが、私の行動パターンですが、

やる時はやるのよね006.gif

って、別に自慢にもなんにもならないとは思うけど012.gif

でも今日は、

語学学校に授業料の前金を支払い、宿泊先の手配を依頼

航空券購入

イタリア映画祭のチケット購入


と、気がかりになっていたことを全部済ませたのです058.gif

あ~、これで一安心060.gif

残るはローマ到着日のホテルですが、これは友人に教えてもらったサイトで暫く待ってからディスカウントされたら予約しようかと思っています。
ま、いざとなったら友人宅にお世話になるつもりでギリギリまで待ってみてもいいかも006.gif

さて、旅行代理店いったり、チケットぴあ行ったり、その前には美容院にもいって、今日の用事を全部終わらせた後は、久しぶりに友人のお店に顔をだしました。

で、私が差し入れた坂本屋のカステラでティータイム063.gif
どーしよ、楽しすぎて3時間も居座っちゃった015.gif
もう少し遠慮しないとね~^^;

やる時はやる_f0154218_21551727.jpg

by puntarellina | 2012-04-06 21:58 | 日々の出来事