人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけあれこれ♪

すべてのことが解禁になったって感じ060.gif
金・土とずっとお出かけ、楽しいな037.gif

金曜日は、イタリア語のお友達と久々の再会058.gif
イタリア映画祭でちょっとだけ会ってお話したけど、こんなにゆっくりお話しするのはホントに久しぶり。1年半ぶり以上だったのは確か。甘味屋さんとカフェがミックスしたようなお店に入りお喋りを楽しみました。私が食べたのは葛餅とすりおろしりんごジュース016.gif 
おいしかった053.gif
お出かけあれこれ♪_f0154218_21202140.jpg


彼女と別れて、書店で「聖おにいさん2」を購入。
なんと、それを別のカフェに一人で入り読んじゃったのよね~。2ページ目からもうツボにハマってしまい、笑いこらえたいのにこらえられないから、ヘンな人になっちゃった012.gif
公共の場所で読むのは危険だわ~

お出かけあれこれ♪_f0154218_2138638.jpg


土曜日は、夫の仕事がらみのファミリーセールに行き、アウターを2着ゲットした後、ここへ。私は2度目。週末のランチメニュー前はなかったと思うんだけど今回はありました。これで週末も行きやすくなります。ここのマーボー豆腐は病みつきになりますよ。

↓は夫が頂いた花束。前日に頂いたのだけど電車では持ちかえれなかったため、車で勤務先までとりにいったのです。
大きな花瓶を割ってしまったので、仕方なくバケツに入れて、バケツの周りに花束を包んであった茶色の紙をくるんで、飾りました。
お花のプレゼントは一番嬉しいな069.gif・・・・って私が頂いたわけじゃないけれど037.gif
お出かけあれこれ♪_f0154218_17524834.jpg

by puntarellina | 2011-10-02 09:29 | 日々の出来事