人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりだくさん2

昨日は久しぶりにラテンエアロに参加してきました。今年初かしら?? あれ?2回目? まあともあれすっごく久しぶり。

火曜ズンバのメンバー勢ぞろいでした。久しぶりに会えて嬉しかった。おまけにマダムもいたし♪ マリリンはいなかったけど。

3月末に火曜日のズンバが終わって以降ずっと会っていなかった方がほとんどだったの。

みんなは毎週こうしてラテンエアロで顔を合わせてるわけね。でも毎週参加しようって気にはならないのよね~。パターンがさあ、ちょっともの足りないんだよね~

・・・・な~んて言ったら、間違えまくりの私を鏡でしっかりチェックしてそうな(私のすぐ前で踊ってるの)グラツィアさんあたりに「10年早い」とか言われそう^^;

今週はなんだか慌ただしい。イタリア映画祭も明日からですね~。前売りをいまだに一枚も買ってないなんて去年までの私にはありえないことだけれど、今年は当日の気分で考えようと思います。
でも30日、5月4日は確実に行きま~す016.gif

30日は、「星の子供たち」、「ラ・パッショーネ」、「ロバの美」
4日は、「もう一度キスを」、「穏やかな暮らし」、「はじめての大切なもの」
を観賞予定。っていってもチケットがあればね。

1日は日曜日なので家にいようと思うのですが、座談会の時の上映作品によっては行っちゃうかも。その場合は「ぼくたちの生活」と2本合わせて観賞予定。

「われわれは信じていた」は長いので気分がいまいち盛りあがってない今年は辛いかも。
・・・というわけでパスします。

「キスを叶えて」は監督のRoberta Torreの作品「Angela」(日本では未公開)がいまいちだったので気が乗らず。
「アルデンテ~」は、youtubeで見たからいっか。

「もう一度キスを」は、あれから10年経ったのか~と、trailerを観ながら感慨に浸っていました。イタリアに住み始めて「息子の部屋」の次に観たイタリア映画が前篇にあたる「最後のキス」でした。

10年ひと昔って本当ですね。あっと言う間に過ぎてしまったけれど、こうして思い返してみると、この10年の間には確かにその年月分の出来事や想い出がぎゅっと詰まっています。

↓は「ロバの美」のポスター。セルジョ・カステッリットもラウラ・モランテも大好きです053.gif
お友達誘って行こうかな。
もりだくさん2_f0154218_9363215.jpg

by puntarellina | 2011-04-28 12:45 | 日々の出来事