人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYグリルランチ♪

甥の大学卒業を祝ってNYグリルでランチしてきました016.gif

パークハイアットは映画Lost in translationで外国人にも有名になりましたよね。とくにNYグリルは映画のシーンにもなりましたから、私も来日したイタリア人に半ば強引に連れていかれ数回ランチ。・・・まあ、ご馳走してくれたのでラッキーだったんだけど037.gif

あとは夫と一度だけ結婚記念日に。夫にはあんまりうけが良くないの。彼はお肉ならちゃんとお肉を食べさせてくれるところ、フグならフグ屋さん、お寿司ならお寿司屋さん・・・みたいなのが好きで、こういうビュッフェはいまいち好きじゃないの。

私もビュッフェはあんまり好きじゃないんだけど、ここのはクオリティが高いと思うんだけどな。それに空間が好き。

で、第一大食漢の甥にはぴったりなの。彼のご馳走の第一条件って、好きなだけ食べられるってことなんじゃないかと思うのよ・・・

というわけで、今日は夫抜きで私と甥2人だけのランチ。

前菜とデザートがビュッフェで主菜は数種類のメニューからチョイス。


今日はお天気も良くて眺望も抜群。NYグリル日よりでした。甥もとっても喜んでくれたし、姉も感謝してくれた。
お腹も気持ちも大満足053.gif

前菜一皿目
NYグリルランチ♪_f0154218_20365891.jpg


前菜二皿目
NYグリルランチ♪_f0154218_20371325.jpg


主菜
NYグリルランチ♪_f0154218_2037341.jpg


デザート
NYグリルランチ♪_f0154218_20374783.jpg


これに大量のパンがつきます。パンも表面がぱりぱりしてて中がもっちりしてておいしいの。

それに、どこかのスノビッシュなフレンチやイタリアンレストランみたいに、お水を頼むと必然的に有料のミネラルウォーターのボトルが出てくるような嫌らしい接客もされず、お水を頼んだら普通のお水が出てきたので、それもよかったです016.gif サービスも押しつけがましくなくて好感が持てました。

窓際の席をリザーブしてくれていました♪
NYグリルランチ♪_f0154218_2142169.jpg


テーブルとは別の場所でとりました。
NYグリルランチ♪_f0154218_2038588.jpg

by puntarellina | 2011-03-10 20:43 | 日々の出来事