人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケースは旅の記憶

ところで、私のファーのジャケット&コート3着を入れていたスーツケースは、夫がむか~しNYで購入したゼロ。と~っても重いんですよ。

夫は独身時代はいつもこれで旅行していて、旅先のシールを購入して貼ってたのですけど、結婚してからも数回はこれを使ってたんです。

でも程なくしてあまりの重さに旅先に持ち運ぶことはなくなり、帰国後に旅先のシールだけをべたべた貼っていました。

で、気がついたらこんな感じに037.gif

これで旅行することはもうないと思うけど、唯一無二のスーツケースだからとっても愛着があります053.gif

スーツケースは旅の記憶_f0154218_115737.jpg

そもそも夫がバハマに行った帰りにNYに立ちよってこれを購入したらしいのです。なので、バハマのシールがとりわけ大きいの。

スーツケースは旅の記憶_f0154218_115219.jpg

by puntarellina | 2011-01-20 08:13 | 断捨離