人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北コーデ

長い間下北沢付近に住んでいたこともあり、いまでもシモキタは大好きな町です。

今日は都心に出かけた帰りに下北散策。何も買うつもりもなかったのに、閉店セールのお店の前で思わず立ち止まってしまいました。だって1000円のスカートが20%off。Tシャツが300円、バックは3980円が1000円に・・・・・

安い上に可愛かったのでついついお買い物しちゃった。これでジムにいくのです。徒歩数分のジムではズンバだけやって速攻帰ってきて家でシャワーを浴びるので、ジム行きのお洋服は着用時間が往復15分くらいでその後すぐに洗濯機の中へポイッ。気軽に洗えるTシャツやスカートが重宝します。

スカートは白が欲しかったけど透けそうだったからカーキに。でも履きやすかったら白も買ってこようかな。

ついでにジム&近所のお買いもの用サンダルを購入して、↓のトータルコーディネート完成(^^v

帰り道、ほとんど同じスカートが別のお店で2980円で売られていて思わずにんまり(あら、すごい主婦感覚だったかしら)。

でもこうやって写真に撮ってみると私のお年頃が着る服にはあんまり見えないかな。ま、もともとこの年だからこれは着れないとか考えない方だけど。
下北コーデ_f0154218_16452333.jpg

by puntarellina | 2010-07-18 18:07 | 日々の出来事