人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテにつき・・・

ご無沙汰しております。

はあ~、昨日、一昨日と過ごしやすかったのですが、今日はやっぱり戻りましたね~暑さ。

夏バテでこのところブログ更新もサボってしまいました。

イタリア語の勉強?

ええ、やってません。ましてや英語なんて・・・

先週かろうじて私がやった語学学習といえば、イタリア映画を観た事くらいでしょうか。っていっても、はたして学習になるのかどうか・・・一応字幕消して観ましたけど。

でもわからないところチェックしながら観てるわけじゃないから、ただ楽しんでるだけって気もしますが、まあ、E' meglio di niente(ないよりまし)ってことで。

以下、観た映画(全部DVDです)

「母の微笑」(数年前の映画祭で上映)ではセルジョ・カステッリットの魅力にうっとり053.gif
夏バテにつき・・・_f0154218_22542710.jpg

夏バテにつき・・・_f0154218_2312632.jpg

セルジョ~016.gif



「ミニョンにハートブレイク」では、自らの青春時代をも懐かしみつつ056.gif
夏バテにつき・・・_f0154218_2256332.jpg




「Piano,solo」(日本未公開、来年の映画祭に期待しましょう^^)ではキム・ロッシ・スチュアートの憂いを秘めた瞳に釘付け
夏バテにつき・・・_f0154218_22574929.jpg

夏バテにつき・・・_f0154218_2314301.jpg

キム様~012.gif



そして「My name is Tanino」(日本未公開)では、はらはらどきどき、そして大笑い
夏バテにつき・・・_f0154218_22593478.jpg

夏バテにつき・・・_f0154218_23171494.jpg

主役のコッラード・フォルトゥーナ、いい味出してましたよ。可愛くって弟にしたいかも001.gif



本当はもっと観たかったんですけど、なにしろオリンピックもはずせませんからねっ066.gif
by puntarellina | 2008-08-19 23:35 | イタリアあれこれ