小包 da Roma

ローマから小包が届きました001.gif

お願いしていたCDとDVDが2つ。それ以外に、ステファノ・アッコルシの記事が載ってる新聞も入れてくれていたのですが、その記事に「パリは居心地がいいけど、イタリアが恋しいよ」というステファノの言葉を発見!

ムフフ、そうだろうなー012.gif

・・・と、喜んでみても私は日本にいるので、ステファノがどこにいようが関係ない話なんですけど、まあ、心情的なものもありますし。。。

それにしても今回の映画祭で観た「対角に土星」のステファノは、以前に比べてほんのすこ~しだけオーラが少なかったような気がするのだけど、それも気のせいだったかな、と思わせるような魅力的な笑顔☆

           そうそう、この笑顔↓がいいのよねー(新聞の写真ね♪)053.gif
f0154218_15105847.jpg

届けてもらったCDはイタリアの映画音楽。そしてDVDはキム様の「Piano, solo」という映画と、「Aggiungi un posto a tavola」というイタリアンミュージカルです。詳しくはまた後日。
[PR]
by puntarellina | 2008-05-12 23:18 | イタリアあれこれ