洋書専門の古本屋

先日甥と洋書が高いという話題になり、洋書専門の古本屋があればいいのにねって話してたんですけど、彼が帰った後ネットで調べてみたら、ありました!!

Good day books

で、甥にメールで知らせたら、本好きの彼はさっそく行ってきたようで、本の量がすごくておまけに値段も他より安いと嬉しそうに報告をくれました。古本も新しい本も両方取り扱ってるようですので、お財布と相談しながらお買い物できそうです。

私は本屋巡りが趣味なので(買って満足するタイプなので積んどく本がどんどん増えていきます^^;)、こういう本屋さんの存在を知ってしまうと、行きたくてうずうずしてしまいます。眺めるだけでも楽しそうですよね。早く英語の本、がんがん読めるようになりたいな~~。


尚、都内には他にもいくつか洋書専門の古本屋があるみたいです。(こちらをご参照下さい)
[PR]
by puntarellina | 2008-03-10 17:52 | 英語