筋肉痛の予感

大掃除をしました。

そして筋肉痛の予感・・・

毎度のことなのですが、年末の大掃除はきりがないんですよ。今年は比較的時間があったので、今週に入ってから少しずつはじめてたんです。今日は窓ガラス、明日は玄関という具合に。
でも今日は念入りにできる最後の日だったので、ぜーんぶにはたきをかけて、カーペットをベランダに出して埃を払い、掃除機をかけ、床を拭きetc.

ほ、ほんとに疲れました。

でも綺麗になった家は気持ちがいいですね。

f0154218_2392445.jpg

初めて榊を買いました。でも榊用の花瓶がないので、セビーリャから夫が担いで持ち帰った水差しにいれてみました。これはこれでいいかな、と。
[PR]
by puntarellina | 2007-12-29 23:09 | 日々の出来事