Roberto Murolo & Mia Martini

YouTube であれこれ探していて偶然見つけました。

Roberto MuroloとMia Martiniって誰?って思われた方、是非
こちらを聴いてみて下さい。
曲名はCu'mme[これってナポリ弁だろうけど、con me(私と一緒に)って意味なのかな?]。

Mia Martini(ミア・マルティーニ)の声がいつにもまして素晴らしいです。もちろんRoberto Murolo(ロベルト ムーロロ)はいうまでもなく。

ミアがステージに上がりロベルトに挨拶するシーンを見て、イタリア人は何歳になってもセクシーだなあと思いました。抱擁しあって頬っぺたにキスの挨拶を受ける時も、友人同士の挨拶ではあるけれど、あくまで男と女であるということをお互いが認識し合っているとでもいうような雰囲気が感じられるような・・・。素敵ですね~
[PR]
by puntarellina | 2007-12-02 23:50 | イタリアあれこれ