人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越しのお知らせ

2007年から続けていたこちらのブログですが、データが重くなったのかなんなのか、時々不具合が起きるようになってきたので、お引越しすることにしました。

4月の記事をうっかりこちらに書いてしまいましたが、中途半端になってしまうので、その記事も一緒にお引っ越ししてしまいます。

このブログは、不具合さえなければ今後もずっと続けていきたいと思っていたほど思い入れが深いので、新ブログのタイトルも、こちらの続編ということで「続SOL LUCET OMNIBUS」としました。

でも、大きな変更も。

なんとハンドルネームを変えてしまいました037.gif

ジョルジョ・バッサーニ著「フィンツィ・コンティーニ家の庭」の登場人物のミコール(Micòl)の名前を拝借しています。このハンドルネームは、実はこっそり書いてるアメブロで使用しているのですが(自分のためだけの備忘録なので、ほとんどの記事を非表示にしています)、子供のころからの私の愛称によく似ていてなじみ深いので、新ブログでも使うことにしました。

でも今の名前で呼んでくださってもどちらでも良いですからね001.gif

リンクしてくださってる方はお手数ですがURLの変更をお願いいたします。

なお、1000時間学習の記録もこれからは新ブログ上にて更新していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

新ブログ⇒ 続 SOL LUCET OMNIBUS
by puntarellina | 2013-04-09 19:28 | 日々の出来事