ストレッチ

「きょうのストレッチ」が届いてからこの本のメニューサボらず毎日やってます。

っていっても30秒キープするだけでいいから、左右やっても1分でできるもんね。

目標はとりあえず最後の77番目までサボらず続けること。この本、日めくりカレンダーになってて見やすいです。

f0154218_231391.jpg


でもって、今日は壁開脚なるものもやってみました。膝をピンとまっすぐに伸ばせているわけではないけれど、確かに重力で座ってするよりも開く感じ。

気分がいいので、壁開脚したまま本を読んでいたら、夫が外出先から帰宅012.gif

笑いながら私の顔を覗き込み一言
「おっかしいんじゃない(^m^?」

私「アナタほどじゃないけどね~(^.^;」

読書タイムもかねて、壁開脚は可能な限り続けたいなあ060.gif

ちなみに壁開脚中の読書は「日本タテヨコ」の日本語部分。

f0154218_23114351.jpg


ちゃんとお勉強もしてますでしょ?037.gif
[PR]
by puntarellina | 2013-01-13 23:19 | 日々の出来事