手帳

来年の手帳も、やっぱりこれ、高橋のティーズミニにしました。小さくて薄くてとっても使いやすいのです。
ちなみに同色系のボールペンはローマのCampo marzioで購入してきたもの。母も姉もお揃いなんですよね。使ってくれてるかなあ012.gif ペンについてる羽根、単なる飾りで外せるんですよね。でも、母にも姉にも、ぜひ羽根は付けたまま使ってほしいと、私は思ってるけど、とっくに外してるような気がする015.gif

f0154218_232048.png


私は実は仕事はともかくプライベートに関しては手帳にな~んにも予定をいれず、その日の気分で、「あ、今日はあれしよっ」みたいなのが大好きなんだけど、日本に住んでてそれやってると、誰かとランチするなんてことは100%不可能になってしまいます。

だから、来年はもう少しスケジュール帳を利用して、お友達とお食事の約束をしたり、お芝居の前売り購入したりと、計画性のある行動をとろうかと016.gif

計画性のある行動・・・・以外に、来年は仕事と語学とサルサと、友達とのお付き合いと、もっともっとバランスのとれた生活を目指したいです。一つのことにかける時間は少なくなっても、密度の濃い、集中した時を過ごせれば、クオリティはかえって高まるのではないかなとも思ったり。

な~んて、今年の失敗はきれいさっぱり忘れて、来年の理想像だけ妄想中です037.gif
[PR]
by puntarellina | 2012-12-30 23:38 | 日々の出来事