風の影

カルロス・ルイス・サフォンの作品は子供向けファンタジーをスペイン語で読んだことがあるのですが、その時に思っていた『いつの日か「風の影」をスペイン語で読む』という目標はあきらめ、ついに日本語に手を出してしまいました・・・・・・



日本語で読んでよかった072.gif

まだ上巻を読んだだけですがはまりました~。間違いなく今年のマイベストです016.gif

f0154218_8292015.jpg


抒情的で幻想的でスリリングで映像的で・・・・

スペイン語をちょっと勉強して読んでも、ここまで読み味わえなかったでしょうね。

これは図書館で借りてきた本で、しかも、大きな声では言えませんが、貸出期間の2週間はずっと放置状態で、期限が過ぎてからあわてて読んだので、もう1週間も返却期限を過ぎているんです028.gif

サルサクラブ通いしていると、電車の中でも寝室でもすぐ寝ちゃって本も読めないのよね015.gif

でも、隙間時間を利用して無事読み終えました060.gif

次に予約が入ってるみたいだけど、今日返却すれば次の方、お正月に読めるかしら012.gif 

私も下巻をさっそく借りてきて続きを楽しもうと思います058.gif
[PR]
by puntarellina | 2012-12-26 11:41 | 日々の出来事