arrivederci

金曜、土曜と踊りに行くつもりで家を出たのですが、土曜日は予定を変更し、友人のお店へ。

翌日でクローズするとの知らせを受けていたので、まずはお店に行って彼女に会い、もし元気があればその後踊りに行こうと思ったのです。

でも、やっぱりお店を離れがたくて結局9時過ぎまでおしゃべり。その後はスペイン料理のお店に場所替えして引き続きおしゃべり。久しぶりに心ゆくまでお喋りができました。

お料理の写真を撮ったのですが、彼女のブログに載っているのでリンクしちゃお。 →こちら

お店がなくなるのは寂しいけれど、彼女との付き合いが終わるわけではないし、これを通過点として彼女にはより楽しい人生を送ってほしいな。

私は実を言うと一度も彼女のお店で購入したことはなかったのだけど、今回一目ぼれしたブレスレットがありました。で、彼女に「これ買っていくね」と言ったところ、なんと、バースデープレゼントにしてあげるっていうのです。そんなつもりはさらさらなかったのだけど、結局頂いてしまいました(泣)。優しいなあ。

大好きな色合いとデザイン。一目ぼれしたこのブレスレットはパリで購入してきたものだそうです。このブレスレットを見るたびに、友人のお店のことを思い出すのでしょうね053.gif 

f0154218_232545.png

[PR]
by puntarellina | 2012-12-16 23:34 | 日々の出来事