近況

と~っても忙しくしています042.gif

そんななかでも、今のところ週2回のサルサクラブ通いは続けています。この間なんて8時前くらいに仕事から解放されて、その足で六本木へ行き2時間ほど滞在。家に着いたのは12時半。さすがに疲れました~

そういえば私が10月から度々行っている六本木のサルサクラブはこちら。

f0154218_2323818.jpg

キッチュな感じですよね~。私は嫌いじゃないけれど060.gif 

年内中は毎日やるべきことをこなすことで精いっぱい。時間がないので、なにかをさぼらないといけないんだけど、やっぱり家事にしわ寄せがくるのよね。。。

でも以前はこんな日々が続くと必ず風邪ひいて寝込んでいたけど、こうして元気に過ごしているのは、日頃から体を動かしているからかなあと思ったり。

とはいえここ数日疲れがとれないので、今週は少しのんびり過ごせればいいなあと思います。

そういえば先週は私のバースデーと結婚記念日もあり、夫と河豚を食べに行きました016.gif このお店でのフグがたいてい私にとっては初物なんだけど、今年は10月に博多で食べているので、2度目なのです053.gif 

お店をでるとき、できれば、今シーズン、もう一度このお店に戻ってこれたらいいなあああああ・・・・と、独り言みたいに、でも夫に聞こえるようにいってみたけど、効果あったかな037.gif

f0154218_23174414.jpg

[PR]
by puntarellina | 2012-12-09 23:28 | 日々の出来事