プチ引きこもり

8月に入ってからというもの、大阪行きや実家への帰省も含め、なんだか慌ただしくてとっても疲れてしまいました。というわけで体調も悪いし、現在プチ引きこもり中。

昨日も結局、家とジムを往復しただけでその間誰とも話してないし。

でも昨日はジムにサルサヒールまで持って行っちゃった。

語学のカフェ勉みたいなもので、人が見てたほうが(っていってもほとんど見てる人なんていないけど)頑張るんじゃないかという希望的観測の元、1時間半ほど練習してきました。

ジムでの練習用には以前に購入した安物のヒールを持参したのだけど、久しぶりに履いたら、安定感が悪くて、やっぱりヒールは大切と再認識。

現在の私のサルサに対するモチベーションはあまり高くないのでジムに行くのも毎回葛藤があります。これをやって何の意味があるの?と自問自答することも度々。とはいっても中途半端に続けるならやめたほうがましなので、続けると決めているうちはベストを尽くそう・・・
ということで、今日も、きっとジムには行ってくるでしょう。

昨日はそれ以外はずっと家にいて、先日のイベント書類の整理をしたりしていましたが、イタ語ラジオを聴きながら作業をしていました。で、印象に残った曲がこれ。

ズンバっぽい曲だなあと思ったら、某ズンバブログでも、ズンバ曲に採用されそうとのコメントが。
歌手の方ブラジル人みたいですよ。ポルトガル語理解できたらいいなあって思います。
Gusttavo Lima 「Balada」

[PR]
by puntarellina | 2012-08-25 07:40 | 日々の出来事