人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'ultimo CD

今日はかなりハードな一日になりそうです。ほぼ一日中、外をうろうろの予定042.gif
熱中症にならないように気をつけなくちゃぁ。

土曜日まで乗り越えたらちょっと楽になれる・・・

と思ったら日曜日もやることがあったのでした~054.gif

今月から利用できるはずの地元ジムにも来週まではいけないのかもね007.gif

月曜日のフィットネスを励みに頑張りま~す016.gif

そういえば先日サルサの先生からCDをいただきました。ちょっと古めのON2っぽい曲が入っているんだけど、そういう曲でON2のステップを踏むととっても粋に感じるんだけど、ON1を踏むと盆踊りっぽくなるような・・・037.gif 

by puntarellina | 2012-08-02 09:29 | 日々の出来事