準備中

イタリア行きの準備中。

体調がいまいちだけど、頑張って行ってきます060.gif

今日は、シーツも全部取り換えてお洗濯を3回して、お掃除もして、ベランダもちょっと片づけて、パッキングをして・・・

とあれこれしていたら、イタリアのラジオをクローゼットの奥から発見005.gif

これは最初に買ったラジオで、イタリアから引き上げる際に誰かにあげてもよかったんだけど、もしかしたら今後また使うこともあるかもしれないと持ち帰ることにしたのでした。その後は友人宅にお世話になることが多かったから、わざわざ日本から持参しなくても間に合っていたんだけど、今回は学校紹介のステイ先なので、おそらく個室にラジオは置いてないのではないかと、持参することにしました。ちゃんと聴けるといいな056.gif

f0154218_14561540.jpg

[PR]
by puntarellina | 2012-05-04 14:59 | 日々の出来事