4時間半

先日ご紹介した映画、今日4時間半PCに貼り付き残り全部を観てしまいました012.gif

映画祭チケットの発売前なので感想はここには書かないことにします。個人の好き好きってあるから参考になるとは限らないし。でも聞きたい方は個人的にご連絡くださいな006.gif

クラウディオ・サンタマリア、出始めの頃はあんまり好きじゃなかったんですよね。外見も私好みではないし・・・

でもとっても素敵053.gif

話し方(ちょっとローマのアクセント)やしぐさ、声が好きなの。
こういう人とサルサ踊れたら、超ハッピーな気分になりそう069.gif

[PR]
by puntarellina | 2012-03-20 22:00 | イタリアあれこれ