いろいろ

木曜日は、家でイタリア語学習→美容院で「宇宙兄弟」1巻読み終える→ON2レッスンで緊張の1時間

充実した一日でした037.gif

ON2レッスンを終えて家に帰りお風呂に入ってから飲むビールは美味しかったな068.gif

今週のイタリア語学習時間はかなりヤバいのですが、Andrea de Carloの本がだんだん面白くなってきて、先日はついに寝室に持ち込んで寝る前に読みました。こんなの何年ぶりだろう・・・最近寝室では「聖☆おにいさん」か「テルマエ・ロマエ」を読むのが習慣になっていたのです。

ところで、美容院でいつもの担当の子と「テルマエ・ロマエ」映画化を話題にしていたら、 「宇宙兄弟」のことも教えてくれて、カラーリングの間、ipadで1巻読ませてくれました。

面白~い060.gif

これも映画化されるんですね。

その前に読んでおきたいなぁ。

さて、夜のON2レッスンは緊張の連続でした~。

いきなりのダブルターンが。

考えてみると、私はいつも一番下手な立場でレッスンに参加し始めるんです。

去年4月から半年ほど通ったクラブレッスンも、それがほぼサルサデビューだったわけでもちろん当初は私が最も初心者。雰囲気に慣れるのさえも4,5ヶ月かかりました。毎回ペアワークは冷や汗かいてたし。。。

今回も誰がどこからみても、私が一番下手です。

このレッスンに参加したいんですけどって女の子先生に相談した時も、継続するのがとても難しいレッスンなのよと戒められたのです。きっと続かないだろうなぁと思ったのでしょう。

だからこそ続けていきたいのです。

「豆腐のような根性、こんにゃくのような身体」じゃ嫌なんだもん006.gif
[PR]
by puntarellina | 2012-02-03 23:00 | 日々の出来事