代官山散策

仕事上での情報収集が目的か、単なるミーハー的好奇心からか、夫が行くというのでお伴で代官山蔦屋書店へ。

f0154218_18354763.jpg


ここは一日過ごせますね~。ソファにゆったり座り雑誌のバックナンバーを取り出してきて読んだり、休んだり、軽食もとれるみたいですし。

f0154218_18363010.jpg


今度はゆっくり本が読めるように1人でいこう037.gif 

一番気になったのは、芸術新潮とananのバックナンバー。
そういえばイタリア版ELLE買いたかったけど2700円したので諦めました054.gif 


下の写真は蔦屋の隣にある観葉植物のお店らしきところ。

代官山はとっても変わって益々お洒落になった感じがするけれど、私は以前の方が好きかなぁ。大きな建物が増えたので、人間サイズじゃなくなってきたような気がするのです。
でも、単に時代についていけてないだけかもしれませんね012.gif

f0154218_1839175.jpg

[PR]
by puntarellina | 2012-01-08 18:45 | 日々の出来事