大仕事~プレゼント♪

年末っていったら年賀状の準備と大掃除。

日頃まめに掃除しているわけじゃないから、いろいろ大変なのだ。

でも今日は朝から年賀状を仕上げ、キッチンの掃除。冷蔵庫の中も忘れずに。

年賀状はあとは切手を貼るだけ。はぁ、肩の荷が降りた。


でもって、夫から今朝切手と共に渡されたのは銀行の封筒。

「なにこれ」

ってきいたら、

「遅くなったけど、お誕生日だったから。これでなにか買って」

だって016.gif

思いがけない臨時収入058.gif

でもな、買いたいものもないし・・・

イタリア語ブラッシュアップのための資金にしようかな。語学学校に行くかプライベートレッスン費用。もしくはイタリアに行った時このお金で語学学校行ってもよいかも072.gif

イタリア語、崖っぷちだもんね。頑張らないと~042.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-12-23 17:35 | 日々の出来事