una giornata particolare

なんだか不思議な一日だった。

でも、これがおそらく私の今年の総決算。

そう考えると、急に冷静に考え始める自分がいて、そうなると執着が全くなくなってしまうわけで、執着がなくなるってことは、今までのようにはいかないかもしれないし、開き直ってよりアクティブになれるかもしれないし・・・・さて、どっちにころぶのだろう。

開き直った時の私は強くなるって日頃言われてるけど、今までは開き直れなかった。
けど、そろそろ時期が来たのかな~と思った一日でした。

ともあれ来年は、仕切り直しの一年にしよう。

Gianna NanniniのGrazie。好きだなあ016.gif

[PR]
by puntarellina | 2011-12-23 01:59 | 日々の出来事