懐かしの

今日20代の女性とお喋りしていた時の話。

私はバブル世代だから・・・と言ったら、バブルを経験してみたかったって言われて「ムフフ 羨ましいでしょ~」とちょっと得意気になってしまった私。

夫も私も、ふとした瞬間にいまだにバブルから抜け出せていないなと思ってしまうことがある。要は浮世離れしていてどこか地に足がついていない感じがするの。

当時のことは折に触れて懐かしく思うのよね。

で、ググってみたら日比谷に昔あったラジオ・シティの写真を見つけた069.gif

現在はClub Dianaというクラブになってとっても洗練された内装になっているのだけど、バブル世代には下の写真のような、ギンギンギラギラの成金趣味が懐かしくなる037.gif

無断拝借しちゃったんだけど・・・・↓がかつてのラジオ・シティの内装。
こんなだったかしらね~。
f0154218_2237436.jpg


下の動画はそのころの曲。私はDead or aliveの曲を聞くと無条件でフロアに飛びだしたくなる。

今度六本木に行く時は、サルサクラブのかわりにまさかマハラジャに行ってしまうなんてことはない・・・・とは思うけど、そのうちやってしまうかも037.gif

DEAD OR ALIVE - TURN AROUND AND COUNT 2 TEN


My Heart Goes Bang


そして、死ぬほど好きな曲。前もアップした曲だけど・・・060.gif この曲が流れるとみんなでフロアになだれ込んだのよね。私の好きな曲ベストテンに入るかも053.gif


忘れないように・・・
Dee D Jackson - S.O.S


PETE SHELLEY - TELEPHONE OPERATOR

[PR]
by puntarellina | 2011-11-17 22:48 | 日々の出来事