東京タワー

f0154218_1328465.jpg


先日行ってきた東京タワー。エッフェル塔の真似だとかいろいろ言われるけれど、美しいですよね~069.gif

明日は去年お世話になった予備校で、分科会に参加することになっています。

誘われたのはかれこれ2週間前なのに、参加の意向を伝えたのは今日。

で、詳細をきいて思わずビビってしまいました042.gif

あらかじめ決められたテーマについて2時間近く日本語で話し合った後、まとめを専門の言語で一人一人話すんですって。

あ~あ、2週間前に問い合わせておけば、準備ができたのにな~

・・・・な~んて、私のことだから、結局は一夜漬けになってたのでしょうね~。

ともあれ、今日はそれを聞いて慌てて図書館に行き関連本を借りて、その後カフェ勉。

で、突然話は飛ぶけど、カフェ勉したところのコーヒーゼリーとってもおいしいのです。
ほら、ソフトクリームが乗ってるの037.gif
でも、今日は席まで持ってく間にこんなに溶けちゃった。びっくり005.gif

f0154218_22283229.jpg


因みに明日の分科会のテーマはこんな感じ↓

f0154218_2226932.jpg


今日は1時間半ほどしか勉強できなかったので、明朝もし早く目覚めたらそのまま起きてお勉強の続きをしようと思います。

土曜日も研修がてらのランチなんです。でもまだまだ足りない042.gif

フィットネス&サルサ&ガイド研修&語学

仕事のことを考えると、それぞれにかける時間のバランスをもう少し考えないとだめかなと思いつつ、自分にとって大切なものがこれだけあるってある意味とっても幸せだな~とも思うのです016.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-08-18 22:33 | イタリアあれこれ