喋りまくり

今日は20ン年来の友達とランチ&カフェ。

あ~、喋った喋った♪ 1時に待ち合わせて、お昼食べて、場所移動して、お茶して、気がついたら7時。

あっという間でした~、まだまだ喋れたけど、さすがに帰りの電車では喉がいがいがして、しかも疲れて寝てしまいました。

考えてみれば、彼女と会う前も美容院で喋りまくっていたのよね。担当のW君とは7年の付き合いで気心がしれてるから、ず~っと喋りっぱなし。おまけに、絶賛し続けてたらいつの間にか私のシャンプー担当になってくれて、おそらくスタイリストになったか、その直前かという今でも手の空いてるときはシャンプーしてくれるイケメンK君とも、もう数年来のお付き合い。ということで、シャンプーしてもらってる間ずっとお喋り。

ってことは、今日は8時間は喋りまくったってこと? この点だけは私、ガイドに向いてるかもね037.gif 

話は戻るけど、今日会った彼女とは、考えてみれば去年の秋、サルサクラブデビューをする時に付き合ってもらって以来なんです。その時はゆっくりお喋りできたわけではないので、今日は1年ぶりくらい(かもっと?)にゆっくりお喋りしたのです。

でも、私、そうとう真剣に彼女の話をきいてたはずなのに、帰る道すがら

「ねえ、私が話してる時眠かったでしょ。目がいっちゃってるなって思った瞬間あったもん。自分が喋る時はすっごいテンション高いのにさあ」

って言われてしまいました。あら、いつ眠そうな顔したかしら・・・?012.gif


古くからの友達って、なにを言っても許されるみたいな甘えもでちゃうけれど、それだけお互いをわかりあってるっていうことだと思うし、ほんと、楽でいいのです。

でも、なにせ年季のはいった女子会だから、かなりズバズバ言い合うことも確か。
とはいえ、どっちも右から左へ聞き流してて、何言われても平気なの037.gif

そういえば、今日は盛岡冷麺のぴょんぴょん舎に行ったんです。私はチヂミと冷麺セットを頼みました。すごく並んでてビックリ。盛岡冷麺って人気あるんですね~、嬉しいです058.gif

食べて笑って喋って、と~っても楽しい一日でした053.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-08-12 23:31 | 日々の出来事