Il giorno in piu' 読了

f0154218_22492077.jpg

読み終えるまで一ヶ月かかりました~^^;

忙しいことは理由にはなりませんね~。

でも、昨日カフェに行って最後の20ページを読んで1年半ぶりにイタリア語で一冊本を読み上げた時は、やった~っ!って感じでした。久々だったものね。

この本はストーリーに入り込みやすくとても読みやすかったです。

私は主人公が回想する場面は、正直言ってそれほど必然性があるようにも思えず、感情移入することはできませんでしたが、物語の舞台が変わった直後、そして最後の数ページは、ストーリーにぐいぐい引き込まれました。

さて、次はどうしよう・・・と悩んだ末、なぜかペルー人作家イサベル・アジェンデのD'amore e l'ombra(愛と影から)に手が伸び、この本を携えてカフェへ。

f0154218_22501997.jpg


ま、いいんだけどさ、どうしてこんなに字が小さいわけ????015.gif  読んでも読んでも1ページが終わらないのよ~(涙)
早くもくじけそう・・・・

だめだったら、これ読もうかな。
しばし考え中~

f0154218_22573758.jpg

[PR]
by puntarellina | 2011-07-29 23:00 | イタリア語