in relax totale

このところどこか悪いんじゃないかしらっていうくらいずっとダルさが抜けず体調が悪かったのですが、手帳を見て納得。忙しい上にあれこれ予定までいれてしまったため10日間連続して出かけていて、家でゆっくり休んだ日がありませんでした。これ、私には考えられないことなんです。

無理は禁物ですね~。

ということで、今日は久しぶりにのんびり。

午後はカフェに行ってIl giorno in piu'を読みました。あと40ページ012.gif
明日フィットネスに向かう電車で半分くらい読めそうかな。
イタリア語の本は休みの日のカフェか移動中の電車の中でしか読まないので、毎日持ち歩くわけでもなく、何日もほったらかし・・・ってこともありましたけれど、とっても読みやすい内容だったので、何日か間をあけても読み始めるとすぐにストーリーに入っていけたのがよかったです。

あと一息、頑張ろう016.gif

↓はサルサイベントのサイトで見つけた動画です060.gif 雰囲気が好きだな~053.gif

[PR]
by puntarellina | 2011-07-24 23:50 | 日々の出来事