あ~ぁ

やってしまいました015.gif

数日前に姉からメールがあったんです。土曜日にセミナーで上京するからって。

で、待ち合わせの時間に行ったんですよ、下北沢に。

到着後、姉に「下北ぶらぶらしてるね」ってメールをしてウインドーショッピング・・・・

2時間近く経った頃姉からメール。

「ねえ、23日のことだよね?心配になって連絡しました」

だって005.gif

日にち、間違えた012.gif

前の姉からのメール見直したら、ちゃんと23日って書いてあった037.gif

夫に慌てて電話して、私も家でご飯食べるって言って、その後せっかく下北まで来てるからと新宿行ってセールみて、結局なんの収穫もないまま帰宅しました054.gif

ダンナには「僕は別にもう驚かないよ・・・017.gif

と言われました。

が~ん015.gif


全然関係ないけど、下の動画、
ボーカルの声が好き。見かけがけっこう暑苦しいのに(あら、ごめんなさい037.gif)、この声の透明感といったら・・・060.gif
A Puro Dolor ( son by four )

[PR]
by puntarellina | 2011-07-09 23:45 | 日々の出来事