ついつい・・・

購入してしまった072.gif

某スポーツクラブのフリーチケット060.gif 

だって一回1000円で利用できるって言うから・・・

このジムの近所に知人が住んでいるので、彼女に会えたらチケットを買いに行こうかな~と思って連絡してみたら、晩ご飯を一緒に食べようってことになり、ジムに行った後久々の再会。

以前はよくランチタイムを一緒に過ごしていたので、お互いの生活のことを常に報告しあっていたのですけどね~。今はなかなか会えないので、昨日はお互いの近況や、仕事のことや語学のことなど、報告し合うことがいっぱい!話が尽きることがありませんでした。

私はフィットネスやサルサのこと、先日のバチャータレッスンのこと等々、ほとんど趣味の世界の話題しかでてこなくて、いったいイタリア語はどこへ・・・って感じだったので、彼女に「本当に集中するタイプなんですね~。」って言われてしまいました012.gif

周りからみると、そんなふうに見えちゃうみたいなんですよね。実際はさほどでもないなって自分では思っているんだけど、なにせ、口開くとその話題になってしまうので・・・
しかも一緒に行こうってついつい誘っちゃうし037.gif

猪突猛進タイプに見えちゃうね。

確かに思い込み激しいし、不器用だからね~
もうちょっとバランスがとれるといいんだけどなぁ。

でも、ともあれ8月はサルサもエアロも頑張るつもり058.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-07-09 16:14 | 日々の出来事