人気ブログランキング | 話題のタグを見る

di alcuni libri

di alcuni libri_f0154218_23271546.jpg


facebook活用法の本を買いました。

最近知り合った方と仕事の話をしていた際、彼女はフリーランサーとしてHPを立ち上げているらしいのですが、私も仕事用のブログを始めようかと思ってると言ったら、それならfacebookでしたらいいんじゃないかと知恵を出してくれました。

彼女自身、今facebookの活用を考えているところなのだそうです。

そういえば、HP自体がfacebook上にあるということ、最近はよくありますよね。

8月になれば時間ができるので、じっくり読んでみようと思います。


話は変わり、Il giorno in piu'は、いよいよ舞台がNYになり、そして再会(な~んて書いてもわけわかんないですよね^^;)。

di alcuni libri_f0154218_23304646.jpg


格段に面白くなってきました016.gif

今日は筋肉痛で疲労もたまってる感じ^^;

・・・・ということで、何をする気力も起こらず、掃除とお洗濯をした後は、ディアナをだらだら見て、そして本持参でカフェへ直行。1時間半ほどの快適な読書タイムを過ごしました053.gif
by puntarellina | 2011-07-06 23:42 | 日々の出来事