lente a contatto

数年前に急激に視力が低下し、で、網膜なんとかっていう病気になりました。手術をするほどでもないし、かといって放置しておくわけにもいかないので、半年に一度の割合で検診をしてもらいに眼科に行ってたこともあって、コンタクトは当分無理かな~と思ってたのですが、大丈夫だって037.gif

で、さっそく購入016.gif

・・・・・遠近両用ね・・・・・・015.gif

f0154218_21152288.jpg


裸眼だったり、度数の低い眼鏡をかけている分には近くを見るのもそれほど不自由してないんだけど、やっぱりコンタクトはごまかせないもんね~054.gif

でも、これでサルサも踊りやすくなりそう016.gif

ペアワークやフリータイムでは男性の手がぶつかることがあるから眼鏡はかけられないの。

フィットネスでもコンタクトじゃないとホントに不便042.gif

一度裸眼でも大丈夫かと思って試してみたら、手足の動きが全く見えないし、周りもぼんやりで、まるで霧の中で踊ってるみたいだったのよね。

でも実はそういう状況って、自分の世界に入れてけっこう心地よかったりもするのよねー037.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-06-26 22:18 | 日々の出来事