acorralada

ベネズエラの昼ドラをスペイン語のお勉強として見ています053.gif
私の昼ドラ好きを知ってる友人から「ほんとに好きだね~」って呆れられそう012.gif

念のため言っときますけど、私、昼ドラはイタリア語かスペイン語のもの限定ですから012.gif

この昼ドラは、一昨年シーズン1だけは見たのですが、その後gyaoの無料視聴が終わってしまい、シーズン2は諦めていたのです。

ところが最近周りでこの昼ドラが話題に出ることが多いので、試しにスペイン語で見てみたら、大雑把には理解できそうなの。

・・・ということで、ちょっと前から時間があるときに見ています。

因みにシーズン2の初めから見始め、今57話目なのですが、シーズン3の最後は187話まであるみたい。
最後までたどり着けるかしら・・・042.gif

でも、こういうお勉強が一番楽しいのよね037.gif


[PR]
by puntarellina | 2011-06-25 23:58 | スペインあれこれ