あれっ?

なんかちょっと運がいいかも・・・・

ガイドの仕事、はいりそう。でも、またしてもボランティアにしちゃったら・・・・・って、それ、ダメよね042.gif

原発問題は未解決のままだけれど、来日する人もいるんですよね。

将来的にはまた来日者数増えてくるのでしょうか。。。。

でもここにきて、あまりの自分の語学力のなさにさすがにあせってきました。

そこで、毎朝TG1を見ること、去年の試験準備のために集めた語彙を覚えるという作業を始めました。習慣になってくれるといいんだけど・・・

そういえばTG1の夜8時のキャスター、今週は私の大好きなこの方なんです↓053.gif
私、むか~し、別ブログを書いてたのですけど、そのブログでもこのキャスターの話題出してるのよね037.gif 好きな人ってなかなか変わらないものですね~。
因みに彼のお名前は、Francesco Giorginoです060.gif

f0154218_2334224.jpg

[PR]
by puntarellina | 2011-06-22 23:36 | イタリア語