こんなことって・・・・

口の中を火傷してしまった007.gif

で、いろいろあって(けっこう慌ててしまいました。ちょっとすごいからここには書けないけど028.gif
不安になって病院に行ったら、

「これは当分は痛いなあ~」ですって。

死ぬかと思いました~って先生に言ったら、看護婦さん2人に大うけ。あんなにゲラゲラ笑っていいものなの^^;?

私、真剣だったんだけどなあ015.gif

ま、いいわ。こういうときは、笑い飛ばすしかないでしょ・・・
って言っても、私はまだゲラゲラ笑えないの^^;

それに、火傷以降ほとんどなにも口に入れてないんです。
痩せちゃうかも~012.gif

・・・というわけで、今日のサルサはおさぼり。

もともと行きたくないな~とは思ってたんですよ。でも、昨日ブログを書いてる時に急にやる気がみなぎってきて、やっぱり行こうかなって気持ちになりつつあったんだけど・・・・

とはいえ、まだまだネガティブオーラ全開って感じだったんですよね~。そんな時に限って、こういう想定外のアクシデントまで起きちゃうのよね。負のオーラは不幸を呼び込む・・・ってなんだかスピリチュアル系のセリフだけど。そろそろ上昇するしかないわね。

みなさんも、熱いものを召し上がる時はお気をつけ下さいね~056.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-06-14 23:40 | 日々の出来事