モノクロの世界

胃カメラ飲んだ042.gifご褒美・・・・ってわけじゃないけど037.gif

行ってきましたよ

レンブラント展016.gif

一番最初にあったこれ↓好きだったな、レンブラントじゃないけどね。
「ペルシャザールの饗宴」(ヤン・ハルメンスゾーン・ミュレル)
f0154218_20372125.jpg


その後新宿で下車して紀伊国屋へ。語学関連書籍のフロアをこれでもかっていうほど歩き回ったけれど、とりわけ欲しいものもなく、何も買わずに帰ってきました。

あ~、そういえば、これ↓も見つけました。サイズが小さくなった普及版が出版されてたんですね~
お値段もとってもお手頃です。
以前にA4判ほどの大きさのをヤフオクで落札したのですけど重くて気軽に読めないから、この普及版も欲しいかも。
他に旧約聖書、新約聖書、失楽園もシリーズで出ていました。
f0154218_011232.jpg

[PR]
by puntarellina | 2011-06-03 23:57 | 好きなこといろいろ