人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adoro・・・

ちょっと前のことになるけれど・・・・・

我が家にやってきた053.gif

sognoさんの絵が2枚。

4月にお邪魔した個展で唾付けといたんです037.gif

どっちも一目惚れ016.gif

下の絵のジョルジェットはルノアールの絵がもとになっているのだそうです。是非ルノアールの絵と比べてみてくださいね。
私はsognoさんのジョルジェットの方が彼女の本音が出ているようで好き006.gif

ジョルジェットを入れた額縁は、何年も前にマドリッドで買ったもの053.gif ずっとピカソのポストカードを入れていて、実は今もジョルジェットの下に厚紙代わりに潜んでいるのよ037.gif

Adoro・・・_f0154218_11453055.jpg

Adoro・・・_f0154218_1247262.jpg


ところで下の動画は絵とは関係ないんだけど、とても素敵な曲なので一緒に載せたくなりました。昨日のお昼のズンバでクールダウン用に使われていた曲なんです。激しく踊った後だけになおさら心に浸みいり、素敵~って思っていたら、後でフランチェスカさんが曲名を教えてくれたのです072.gif

by puntarellina | 2011-06-01 23:45 | 好きなこといろいろ