人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un pensierino

ダンナが突然バック買ってきてくれたんです。

欲しいなんて一度も言ってないし、ま、そもそも私、あれ買ってとか、これ買ってとかほとんど言ったことないのよね。なるべく自立していたいし、第一弱み握られそうで嫌だもん037.gif

でも、時々、お洋服とか身の回りの物を買ってきてくれるわけ。女性用のお洋服は、専門だけあって私よりずっと詳しいし、私好みのもの買ってきてくれること多いの016.gif

で、今回はこれ↓

un pensierino_f0154218_13545484.jpg


ガイドするとき用のバックだそうで、ポーチにお客のパスポートを入れればいいっていうことらしい053.gif

就職祝いみたいなものだったのかしら。

なのに私、「あら、サルサ行く時にいいかも060.gif」って言っちゃったのよね028.gif

そうしたら、「それは、だめ! これはお仕事用のバックなんだから!!」って。

はいはい、そうします。

で、「わざわざ買ってくれなくてもいいのに~」って言ったら、「だって、ほっといたらユニ○ロあたりで買いそうじゃない?」ですって037.gif

ほとんどそこでは買うことないんだけどな。

早く次の仕事のオファーが来て、このバックを使えますように。
by puntarellina | 2011-05-26 13:52 | 日々の出来事