あれこれ

帰ってきました・・・ってサルサの記事が先にきちゃってるから、ご存知かとは思いますが037.gif

母が突然温泉行こうなんていうものだから、実家への滞在がたった2日間になっちゃったけど、でもしっかりやるべきことは済ませてきました。

被災地への思いは語りつくせないものがあるので、この場で何かを述べることはとても難しいのです。
だから、ただ一日も早い復興を祈りますと。

さて、都会復帰第一弾はサルサでしたけど、今日は第二弾のズンバと映画016.gif

近所のジム、今月一杯でやめるんです。月曜日に二つのジム行って、火曜日にサルサ行ったら、もう充分だと思いません?

というわけで、今日は、去年の夏くらいまで参加していた土曜ズンバの先生のレッスンに出ました。当分参加できないしね。

チャーミングな先生なんですよね。動きが激しいからいっぱい汗もかけるし・・・

・・・・でも、今日本当に久しぶりに出て、あれ?以前ほど楽しめないって思ったの。サルサも、あ~あ、こんな振り付けにしちゃって~って思ってしまったし。

去年の今頃は無邪気に楽しんでたんだけどな。

でも、ナナちゃんにも会えたし、去年土曜ズンバでよくお会いしてた方にも会えて、今月一杯でちょっとお休みするってこと言えたからよかった。

今日かかってた曲で目新しかったのはこれかな↓



で、ズンバ踊って一旦家に帰り、お昼を食べて出かけたのは映画館。

何観たかって??? それはほら、あれですよ。

ブラック・スワン

お友達がみんな観てて、私も観たいな~って思ったの。今日はレディースデーだったしね006.gif

でも私、またしても目を閉じてしまった・・・・って、居眠りしたわけじゃないのよ。

怖くて怖くてとてもじゃないけど目を開けていられなかったのよ。

でも本当に観て良かった。ナタリー・ポートマン、迫真の演技でしたね~005.gif
ヴァンサン・カッセルも私、好きなの060.gif

f0154218_2327399.jpg

[PR]
by puntarellina | 2011-05-25 23:50 | 日々の出来事