握手会

友達に10数年ぶりに会い、冷麺食べながらお喋りして、場所移動してケーキセット食べながらまたまたお喋りして、ホテルまで送ってもらって、母と熊川哲也の公演を観に会場へ。

公演はそれはそれは夢のような2時間でした~053.gif

で、夢はそれだけでは終わらなかったのよ~。公演後、なんと握手会があったのです。母が「絶対握手する!!!」というので、40分ほど待ち、しっかり握手してもらって帰ってきました016.gif
普段着で登場した熊川さんでしたが、やっぱりオーラがぜんぜん違うんですよね053.gif
舞台上の彼も、普段着の彼も、変わらない強烈なオーラで周りを圧倒していました072.gif

今日はこれから温泉行きま~す058.gif でもチェックインまで相当時間があるので、夕べ泊まったホテルのPCでネットサーフィンしながら時間つぶしてます001.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-05-20 10:25 | 日々の出来事