人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

盛岡で熊川哲也の「ロミオとジュリエット」を観ます016.gif

明日は_f0154218_026369.jpg


母と2人で行くのです。前売りチケットを購入したのが確か2月。その後にあの地震があり東北新幹線が不通になってしまったから一時は諦めかけたんだけど、でもこのバレエを観ることを1つの目標にしていたの。

おまけに、明日は小学校時代からの大親友とも会うんです。最後にあったのは10年以上前だけど、私にとっては今までもこれからも変わらずに大親友なの。

彼女に明日の到着時刻をメールで伝えたら、

「では南口に出てください。そこで彼氏待つふりして立ってます。ふけてても気づいてね♪」という返信がきました037.gif これ読んでますます会いたくなりました058.gif
by puntarellina | 2011-05-18 23:26 | 日々の出来事