仕事始め

遅ればせながら私は今日が仕事始め。

年末は一足先に冬休みに入ってしまったので、ほぼ一ヶ月振りの仕事だったのです。

友人に「それってイタリアっぽい」って言われて、よく考えてみたら(よく考えなくても)そうかも・・・・と思いました。

で、実際に今日仕事行って、数週間のヴァカンス後のイタリア人の気持ちが手に取るようにわかりました。

去年までなにやってたか思い出せない、気持ちがのれない、PC立ち上げ時のパスワードわかんない、溜りに溜まったメール読みたくない、身体だるい、目が疲れる、肩が凝る・・・・・

で、当然仕事がはかどらないのですよ007.gif

徐々に社会復帰していかないとね・・・015.gif
[PR]
by puntarellina | 2011-01-14 23:24 | 日々の出来事